カプログ

気ままな読み物

23:59:54

f:id:bokunarino:20170117123659j:image

 

こんばんは

突然ですが、23:59:54という数字を見て皆さんは何を思い浮かべるでしょうか?

 

ある人は時間だと思うかも知れないし、またある人はただの数字の羅列だと思うかも知れません。

 

またもう少し見ていくと何かの比率なのか、などなど様々な憶測が飛び交うこと請け合いです。

 

今回はこんなOTH(憶測飛び交うこと必至)のこの数字が意味することについて書いていきます。

 

 

23:59:54

 

f:id:bokunarino:20170117215505j:image

 

正直この時間はないのに情報は溢れかえっている現代社会において、答えを後出しにするのは得策ではないので、もういきなり答えですが、時間です。

 

これは0:00分までに提出しなければいけない、差し詰め23:59:59までに提出しなければならないレポートを僕が23:59:54に提出した、というこの上ない奇跡の数字です。

 

一歩間違えば即死のチキンレースに打ち勝った、しかも無事今日この小レポートの検討会を乗り切ったので、残すところ最終レポートのみとなっております。

 

昨日は脳が無回転でしたが、明日は素晴らしいレポートを書き上げるための1日となるでしょう。

 

またこのブログを読んでくれた人の年収が上がることを祈っています。キッズたちはお小遣いいっぱい貰えるといいね。それではまた。

 

(撮影地:札幌時計台2F)

広告を非表示にする