
カプログ

気ままな読み物

オオカミの写真がTwitterでちょっとバズって嬉しかった話

 f:id:bokunarino:20170113002505j:image

 

こんにちは

 

初詣のついでに円山動物園に行って、そこで撮ってきたオオカミの写真をTwitterに投稿したところ、このブログ連動アカウント始まって以来、初めてのプチバズを経験しました。

 

そのハッピーツイートはこちらです☟ 

 

 

 

 

フォロワー数がついに600人を超えたんですが、非常に精鋭揃いなのでスリーハンドレットっていう映画に出てくるスパルタ国の戦士の如くいいねをしてくれます。

 

いつもはてブロに投稿しました!ってツイートしたらいいねしてくれて嬉しいです。

 

そして今回のツイートは珍しくタグをつけてみたシリーズなのですが、改めてタグの偉大さにも気づけたし、オオカミ好きにはいい人しかいないってわかったので、Wでうれしいツイートでした。

 

投稿してしばらく経ってもタグをつけておいたら見つけてもらえたりするので、これからタグ付けよ!と思わせてくれる一件でした。

 

撮影地:円山動物園

カメラ:Canon Eos KissX7 / EF-S-55mm-250mm F4-5.6 IS ll

データ:ISO100 SS 1/160 F4.0

広告を非表示にする