カプログ

気ままな読み物

ブログ開設5日目にしてAmazonアソシエイトに承認してもらえた話

 f:id:bokunarino:20170109132815j:image

 

こんにちは

 

タイトルで全てを物語っちゃった

新米はてなブロガーの僕です。

 

そして本当に

言いたいことは全部タイトルに

詰め込んじゃったので、

この時点でもう僕は詰んでいます。

 

 Amazonアソシエイトとは

 

僕が今回申請した

Amazonアソシエイトとはなんぞ

ということを簡単に紹介します。

 

ホント僕なりの言葉で簡単に言うと

Amazonのコレ良かったんやけど、

めっちゃオススメでや〜!」みたいな、

そんなフランクな営業だと思っています笑

 

そして貼ったリンクから

誰かがAmazonの商品を買ってくれたら

僕にAmazonさんから分け前がいただける

という素晴らしいシステムです。

 

だからって全く押し売る気はないので、

オススメを紹介する中で、

「お、これええやんけ」ってなった際には

ぜひここから買ってくれぇい!!

 

あわよくば僕の欲しいものリストから

定期的に僕に何か買ってくれぇい!!

 

あとそんなことは出来ないよって人は

ブログを読みに来てくれぇえい!!

 

↑ホントライスのネタの汎用性の高さには

毎回助けられますねぇ

 

おわりに

 

とにかく今日はこの喜びだけを

駆け足でお伝えしたかったので書きました。

 

急いで書いたから

後からリライトで少し追加で書きたいことも

出てくることになると思いますが、

とりあえず朝から小躍りするくらいには

嬉しかったです。

 

ブログを新しくしたら

こういう感動を再び味わえると思うと

二度手間というよりは二度嬉しいです☺︎

 

では成人キッズたちは捕まらない程度に

楽しんでくださいな〜

 

Amazonアソシエイトのリンクテスト

 

「追記」

 

カプログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。