カプログ

気ままな読み物

快晴なのでJRタワー展望台に来ました

f:id:bokunarino:20170108165630j:image

 

こんばんは

 

今絶賛夜景撮りの最中ですが、

ちょっぴり休憩がてら

ブログを更新しています。

 

JRタワー展望台は

市内を360°見渡せるぜ!的な

おしゃまなコンセプトなんですが、

いつも来るのが夜なので

お昼から来て夕日が沈むのを見るのは

久しぶりでした。

 

360°見渡せる展望台の風景を

170°撮れるカメラで撮る、っていうのは

非常に気持ちのええものですねぇ!

ってサッカーうま太郎選手なら

答えそうやな〜ってぐらい

いい眺めでした。

 

f:id:bokunarino:20170108173215j:image

 

夜景は流石に

一眼で撮りましたが、

ある程度の暗さなら

ムソンでも十分撮れたので

改めて高性能さに驚きました。

 

また日を改めて最近ハマってるし、

今日も使ったムソンっていう

ゴープロの友だちみたいな

カメラのレビュー書きますね◎

 

 

広告を非表示にする