
カプログ

気ままな読み物

こんなブログが書きたい2017

f:id:bokunarino:20170103164356j:plain

 

どうも、今日は年男の僕が

「2017年はこんなブログにしたい」

っていうのを書いていこうと思います。

 

前のブログではちょっと

高尚なことを書きすぎていたので、

今回はもう少し砕けた内容で

書いていこうと思います。

 

主なジャンル

 

今回は自分のことを

知ってもらいたいので

普通のブログも書こうと思います。

 

あとは他に主なジャンルとして

写真(カメラ、撮り方)、グルメ(カフェ、食べ歩き)

モノ(電子機器)、ノウハウ(主に就活とか)、

ローカル(札幌、オススメの場所、店)、(本)

などを書いていこうと思います。

 

前回はカテゴリーを増やしすぎて

自分でもこれもうわかんねぇなってなっていたので、

今回は鳥頭の僕でも管理できるぐらい

コンパクトにまとめてみました。

 

おわりに

 

これからも

雑記ブログに変わりはないのですが、

素に近い感じで書いていくので

初めての方も、前から読んでくれている方も

引き継続きよろしくお願いします。

 

あとTwitterも更新しているので、

下らない事しかツイートしていませんが、

ぜひ見に来てくれたら2倍嬉しいです。

カプログ (@caplog_com) | Twitter

 

 アイキャッチ画像:円山動物園Canon Eos kissx7

広告を非表示にする