
カプログ

気ままな読み物

ブログの引越し

f:id:bokunarino:20161228140242j:plain

 

旅の扉からあけましてこんばんは。

 

この前人をダメにするシリーズ

スマホアームが顔面に転落してきて、

寝起き早々かなりの痛手を負った僕です。

 

さてそんな手負いの僕ですが、

このたびタイトルにもある通り、

Wordpressのブログから

このはてブロことはてなブログ

引っ越しするので

そのお知らせをばと思い筆を執った次第です。

 

はてブロを選んだ理由

 

はてブロを選んだ理由は

ドメインパワーやらなにやらって

大人の理由もあるんですが、

やはり敬愛している先輩方が

こぞってはてブロを使っているし、

はてブロをやっている方たちの

記事が面白いので

便乗したく思い選びました。

 

前のブログを踏まえて

 

こんな他力本願系クズ男子の僕ですが、

前に同名のカプログという

ブログを書いているときは

肩ひじ張りまくりの記事ばかり書いていて

「こ、こんなの僕じゃないッ!!」ってなったので、

ブログでのキャラ設定は大事だと思いました。

 

なので今回の引っ越しを機に、

このブログでは砕け散った日本語で

ゆるく更新していこうと思います。

 

おわりに

 

次回の更新ではちゃんとした

自己紹介というかプロフィールてきなやつを書こうと思うので、

また1からのスタートとはなりますが、

なにとぞよろしくお願い致します。

広告を非表示にする