カプログ

気ままな読み物

スヌーピーカフェに行ってきました

f:id:bokunarino:20170106143148j:image

 

こんにちは

 

タイトルから

スヌーピーカフェに行ったことが

ひしひしと伝わっていると思いますが

もう一度言います。

 

 

スヌーピーカフェに行ってきました。

 

 

スヌーピーカフェとは

 

スヌーピー好きにはたまらない

このスヌッピーカフェですが、

一昨日が最後の営業日だったので

滑り込んで参りました。

 

f:id:bokunarino:20170107013028j:image

 

新年初のカフェだったわけなんですが

期間限定のカフェッなので

ここでは詳細には触れません。

 

でもちょっとだけ説明すると、

ピヴォという大きな商業施設の

タワレコカフーェが期間限定で

スヌピーカッフェーになっていたのです。

 

店内BGM

 

さてこのスッピヌンカフッェですが、

店内のBGMは完全にUKロック縛りで、

あれ?スピヌピってUK原産やろか?

って疑問に思ったので、

同行していたスピーヌ大好きの友だちに

ねぇねぇと尋ねてみたところ、

やはりスヌピピはUSA産でした。

 

ではなぜあんなにもUKロック、

しかも微妙に懐かしい曲ばかり

流れていたのか皆目見当もつきませんが、

兎にも角にもピースヌが

とても可愛かったので満足です。

 

f:id:bokunarino:20170107012808j:image

 

ちっちゃいヌピスーもいましたが、

こんなどデカイピヌスリオンもいました。

 

ヌイグルミ界にも

やはり格差社会は存在する、

そんな事実をまじまじとこの目に焼き付け

僕らはカフェを後にしました。

 

 (※この語順を変える言葉遊びはアナグラムの派生です。)

例:プロゴルファーサル

  サルゴルファープロ 

広告を非表示にする